Talking with Angels

”Clicker”でワクワク♪コミュニケーション

KHAN'S KITCHEN (カーンの台所) 

絶景のテラス席

このテーマで書くの久し振りかも。

ブログ冬眠してる間に出来たお気に入りのお店です。

筑波山を車でちょっと上がった右手にあるログハウスの素敵なお店です。(筑波山神社より少し手前ですよ)


入り口階段の横のメニューボードが素敵💓

20170206183238b8b.jpg 



テラス席は🐶連れOK。

このテラス席からの眺めは絶景ですよ。

つい先日友人たちとランチしに行った時のテラスからの写真です。

201702061830517b7.jpg 



いつも犬連れ(山で遊んでからのランチ(笑))なので中を利用したことないのですが、店内もとーーっても素敵なんです💕


なによりお料理が美味しい!(⇐ここ大事)

先日はほうれん草のカレーをいただきましたが、ピッツァも絶品なんですよ。←書いてたら食べたくなった(爆) 


こちらは先日の写真。

お料理にスープとサラダとドリンクがついてきます。

2017020618325587e.jpg 


このサラダがまたすごーーーーくおいしいんです
セットランチによくあるちんけ( ̄▽ ̄)なサラダと違うんですよ。

iPhone7plusの被写界モードで撮ってみた(笑)
IMG_0742.jpg 


そして季節の旬の素材などを使ったデザートも絶品です。
写真はクレーム・シブースト(on the坊ちゃんかぼちゃ)
IMG_0745.jpg 



インスタフォローしてね

新作デザートやメニューを時々インスタにupされています。
(フォローするといいことありますよ(≧∀≦))

Instagramのタグ検索で #カーンズキッチン #カーンの台所 を今すぐチェキ!(爆)
私や友人達がupした過去のおいしそーな写真も出て来ますよ〜。

爆睡中のフィーリとりく(笑)
20170206183033b43.jpg 


ちなみにスープも絶品なんです😍
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグカフェ

Comment

Add your comment