Talking with Angels

”Clicker”でワクワク♪コミュニケーション

Back Yard CAFEでランチ♪ 

こ~んな最高のお天気の日に、急遽一日オフになった~����[
となれば、やっぱりワンコ達と公園へ行かなくては...と足を伸ばして洞峰公園へ(ってたいして遠出してないじゃん(爆)) 時々、水鳥にロックオンかますリーちゃんに急ブレーキかけられながら、たっぷり1時間かけて2週お散歩しましたよ~。

で、お腹もすいてきたところでランチタイム...最初はまだ行ってないテラス席@ワンコOKなお店に移動しようと思ってたけど、気が変わってバックヤードカフェでランチすることにした。

リーちゃんは車内でお留守番(私1人だと分離不安なリーちゃん一緒だとお会計出来ないので��)若い頃のリーちゃんだったら、むかついて車内で叫んでいたけど...やっぱお年なので車に戻ったら爆睡していた(。_・☆\ ベキバキ

そんなわけで、お供は「待て」が出来るアラゴン。
やっぱり、黒犬ショットは昼間に限るね~�菑�����V���[�Y����
BYカフェ


ランチタイムのBack Yard CAFEテラス席の風景です~。
BYカフェ2
BYカフェ3


ナシゴレンのランチセットにアーモンドキャラメルラテをいただきました�n�[�g
BYカフェ5  BYカフェ4

ドッグカフェ

Comment

Add your comment