Talking with Angels

”Clicker”でワクワク♪コミュニケーション

袋田の滝 

奥久慈方面へ出かけたので、ついでに袋田の滝に寄ってみた。
遊びじゃないけど、せっかくだからあ~君をお供にしてみたkao04

手前の山方あたりまでは川遊びでよく来ていたが、ほんのちょっと先の大子まで足を延ばしたのは、すっごーーーく久しぶりで、もちろん袋田の滝ももう10年以上来ていない。袋田の滝は、昨年新しくできた展望エレベーター以外ならワンコも一緒に見学出来る。

300円を払って、真っ暗なトンネルに入るとそれまで行く気満々だったあ~君、へっっぴりごしになる(爆)フレキシリードのロックかけてないのになぜかヒールポジションにて歩む(笑)ここでおもむろにデジカメを取り出した私は、がーんとなった。「メモリカードが入ってません」と画面に表示が...そういえばこの間の画像を取り込んだままカメラに戻してなかったのね。。。しょうがないので携帯を取り出すがやっぱ携帯なのでトンネル内のアラゴンは真っ暗で移らなかった。途中なんか緑の照明でライトアップされてあった(笑)
袋田1


展望台からの滝
袋田4  袋田3


お天気が最高だったので、滝のイオンパワーに癒されてきもちよかった。
アラゴンのいまいちポーズも。(携帯画像がハレーション起こしてる(; ;))
袋田5


吊り橋も渡ってみた。
那須のつつじ吊り橋は渡れなかったあ~君でも渡れる高さだった。
袋田6


実は、滝の入り口のトンネルへの階段を上る直前にあるお店の人に「ワンちゃんと一緒でも大丈夫なのでどうそ~」と言われていた。とりあえず先に滝を見てから~って思ったが、帰りになったらトイレに行きたくなり(爆)一人なので誰かに預けたりも出きないし、まったく目が届かない状態で外につなぐのも嫌だったので、諦めて入らずしまいだった。平日ですいていたからかな~。ちなみに....うちのあ~君を見ながら声をかけてくれたんだから、このサイズでもOKってことよね。大きな犬飼いにはうれしい情報かも~。

駐車場までの帰り道。咲き始めの紫陽花が綺麗でした。
袋田7  袋田8

Comment

Add your comment